ジェクス株式会社

装着方法

1. コンドームは、ペニスが勃起状態になってから装着します。

コンドームは、ペニスが勃起状態になってから装着します。

コンドームは、男性のペニスに装着し、女性の膣内に挿入する性行為に適用するよう設計されています。ですから、性器接触前から装着しないと、ちゃんとした避妊や性感染予防の効果が得られません。
それ以外の使用は破れる危険性があります。精子は射精時だけでなく、射精前後でも流出しますので注意してください。
パッケージに記載している使用期限も確認しましょう。

2. 使用直前、個包装の中のコンドームを端に寄せ、反対の端を指で破って取り出します。

使用直前、個包装の中のコンドームを端に寄せ、反対の端を指で破って取り出します。

ちゃんと手は洗いましたか?デリケートな粘膜に触れるものなので、清潔な手で使用してくださいね。コンドームはとってもデリケートなので、勢いよく破くとゴムまで傷つく恐れがあります。暗がりでの取扱は特に慎重に!

3. コンドームの裏表を確認して、亀頭の先端にぴったりと密着させてのせてね。

コンドームの裏表を確認して、亀頭の先端にぴったりと密着させてのせてね。

ジェクスのコンドームなら、たっぷりのゼリーで空気が入りにくくなっているので、面倒な空気抜きが簡単で、正しくスムーズに装着出来ます。

4. 爪が当たらないようにコンドームをゆっくりと両手の指で巻きおろしてね。脱落を防止するために、必ず勃起している状態で装着を。

爪が当たらないようにコンドームをゆっくりと両手の指で巻きおろしてね。脱落を防止するために、必ず勃起している状態で装着を。

コンドームには、爪や歯、その他硬いもの等に強く触れないようにしてください。その時の傷が使用中の破れの原因となります。
コンドームは「天然ラテックスゴム」でつくられており、まれにアレルギー症状を起こすことがあります。かゆみ・発赤・蕁麻疹・むくみ・発熱・呼吸困難・喘息様症状・ショック等の症状があれば、直ちに使用を中止し、医師に相談してください。

5. 最初は、ペニスの皮を根元まで下げ、コンドームを下までかぶせてね。

最初は、ペニスの皮を根元まで下げ、コンドームを下までかぶせてね。

指でおろす際、爪には気を付け、陰毛を巻きこまないようペニスの根元までかぶせてください。
表裏を間違えていると装着できず、無理に力が入って傷つく恐れがあります。

6. 脱落しにくくする。

脱落しにくくする。

コンドームをもったままペニスの皮ごといったん亀頭方向によせると、根元がでますので、そこにまた、コンドームを巻きおろすという行為を繰り返してね。そうすることにより、コンドームと皮の一体化!となり、脱落しにくくなります。

7. 毛を巻き込まないように根元までかぶせたら完成!必ず根元まで!!

毛を巻き込まないように根元までかぶせたら完成!必ず根元まで!!

さて、これで準備完了です。下記の注意を守り、本番にのぞんでください。また、コンドームは座剤・軟膏・医薬品・ベビーオイル・マーガリン・ローション・ハンドクリームなどに触れると劣化し、破れる危険があります。もっと潤いが必要な場合は、当社「リューブゼリー」等の潤滑剤を使用してください。(薬局・薬店で販売されています。)

備考

相手の準備はOKですか?

あなたがコンドームを装着しても、女性に受け入れ態勢が出来ていなければ挿入できません。女性には痛みが伴い、摩擦によるコンドームの破れも心配です。挿入だけがSEXではありませんから、ちゃんと前戯を行い、女性器周辺が潤ってから挿入してください。

射精後はすぐに膣外へ!

射精後のペニスは急速に縮んでいきます。コンドームの根元を押さえながら、すみやかに抜き出しましょう
連続使用不可!!コンドームの使用は、1回につき1個限りです。その都度新しいものを使用してください。

どこへ捨てるの?

使用済みのコンドームは水洗トイレに流さず、各地方自治体の処分方法に従ってください。

音楽とアニメでコンドームの装着を楽しく正しく学ぼう!

JEX JAPAN SEX SURVEY

日本人のセックス・性の現在に鋭く迫りました。