ジェクス株式会社

女性の場合

女性は男性とは異なり、マスターベーションの回数は少なく、週に「3回以上」が15.8%、「1~2回程度」が27.6%(同当社調べ)です。
また、少数派ながらマスターベーションをしている女性の10%が、バイブ・ローターなどの器具を使用しています。
女性の場合、「膣」「クリトリス」「胸」など性感帯は多様ですが、性器の構造上ちょっと注意したいのが膣粘膜。
自浄作用はあるものの、成分が残留しやすく、体内への吸収もしやすいため、製造メーカーの記載もないようなローションの使用などは、絶対に避けるべきです。
特に現在市販されているほとんどのローションはシャワーでも簡単に流れ落ちにくいため、成分残留が心配です。
女性のマスターベーションでは、何よりも「安心できる成分」のものを使って、性器や乳房だけではなく、自分が気持ちいいと思うところに触れて、リラックス感を楽しむことが大切です。

トラブルの原因例

女性のマスターベーションのトラブル

マスターベーションの回数

2010年ジェクス携帯サイト調べによるとマスターベーションの回数の回数は…
女の子も8割以上の方がマスターベーション経験ありと答えています。しかし、女性のマスターベーションは、後ろめたい行為と思われ、語られることがありませんでした。そのため正しい方法や間違った方法など情報や知識があまりないままにマスターベーションを行い、後悔をする羽目に。

こんな状況を想像してみて!!

たとえば、体に塗るローションが膣内に入っても大丈夫と思っていませんか?
膣内は毛細血管が集まっているところ。
もし刺激だけではなく、毒性のものや、カビや病原菌などが中に入ったら…とても怖いです!

正しいマスターベーションのススメ

女性も性欲がおこるのは男性同様、ごく自然な現象です!
自分の体を知り、大切にするという意味でもとても自然な行為なのです。

マスターベーションのいいところ

みんなのマスターベーション教えて!(2011年ジェクス調べ)

使っているものの割合

どうやってしてるの?

ジェルを使った方が安全で気持ちいい

専用ジェルを使うと!!

より快適でより安全なマスターベーションを!

JEX JAPAN SEX SURVEY

日本人のセックス・性の現在に鋭く迫りました。