ジェクス株式会社

男性の場合

男性がマスターべーションを行う回数は、週に「3回以上」が44.5%、「1~2回程度」が43.9%(2004年当社調べ)とかなり積極的。
しかし、男性は性器が外部にあるため、マスターベーションにおいても、ついその扱いが手荒になりがちです。
手による強いグリップと摩擦は、ペニスを傷つけるだけでなく、女性の膣の刺激では射精できないという「射精障害」や「遅漏」の原因になります。
かと言って潤滑効果を期待して、手近にあるボディ用ローションや石鹸を使用すると、傷口や尿道が「しみる」「かゆくなる」などのトラブルが起こることもあります。
男性のマスターベーションにおいては、「安全な潤滑成分」による「適度な刺激」を心掛けたいものです。

トラブルの原因例

マスターベーションの大切さについて

マスターベーションのトラブル

マスターベーションの回数

2010年ジェクス携帯サイト調べ(399名)によるとマスターベーションの回数は…
かなり積極的に行われています。射精を定期的にすることは、精子の製造を促します。そのため、マスターベーションはとても大切な行為なのです。しかし、男子は性器が外部にあるため、触れやすく、マスターベーションにおいてもついつい扱いが手荒になりがち!

射精障害って知ってますか?

いざ、女性との性行為を行うとなったとき、今までのマスターベーションの強烈な刺激が当たり前となり、いざ挿入しても、膣では射精しにくい、または、射精できないことを言います。
また、想像を働かせず、アダルト動画などを見てのマスターベーションの増加や、男性の草食化や晩婚化により、男性の初体験が遅くなるなど、男女のコミュニケーションが減少し、さらに心配が増します。

草食化・晩婚化・ネット動画… 未来が心配!

こんな失敗談も!!

正しいマスターベーションのススメ

五感の刺激によって起こる射精したいという欲求は、ごく自然な現象です!
無理に我慢をするのではなく、自分の性をコントロールすることが大切!

マスターベーションのいいところ

マスターベーションのススメ

ジェルを使った方が安全で気持ちいい

より快適でより安全なマスターベーションを!

JEX JAPAN SEX SURVEY

日本人のセックス・性の現在に鋭く迫りました。