おめでとうございます!投稿作品の中から、
優秀作 計23点が当選しました。

コンドーム使用シーンをお題に、コンドーム装着のマナーを清く、楽しく、ユニークに主張するラブ活presents「コンドーム大喜利」は、お陰さまでたくさんの皆さまのご協力のもと、たくさんのご応募を頂き、大変ご好評頂きました。
さて、ご投稿頂きました作品の中から、厳正な審査により、グラマラスバタフライ賞 10名、ぱいぱいでか美賞 10名、ラブ活応援賞 3名、計23名様が当選しましたので、ここに発表いたします。

ぱいぱいでか美さんからのコメント

コンドーム大喜利・総評

ぱいぱいでか美賞①ぱいぱいでか美賞
グラマラスバタフライ ぱいぱいでか美 プレミアムパッケージ

グラマラスバタフライ賞②グラマラスバタフライ賞
グラマラスバタフライ 全種類セット ×10名

ラブ活応援賞①ラブ活応援賞
ラブ活応援賞 現金 1 万円 ×3名

6週連続コンドーム応援キャンペーン6週連続コンドーム応援キャンペーン

【募集は終了しました】

【キャンペーン概要】

避妊だけでなく、エイズを含む性感染症を予防するためには、コンドームの使用が大切です。
コンドームブランド「グラマラスバタフライ」は、「ラブ活」をテーマに、コンドームを正しく使用し、男女が性と正しく向き合うことを啓発する様々な取り組みを行っております。
今年7月に、ぱいぱいでか美さんを“ラブ活”アンバサダーに起用した企画として、コンドーム啓発ソング「ラブ活 ノンノン・レディ・ゴー」発表、コンドームを着けようとしない男性の誘いに対する女性の気持ちを歌に込めて発信しました。
その趣旨に合わせて、今回ラブ活では、コンドーム使用シーンをお題に、コンドーム装着のマナーを正しく、楽しく、ユニークに主張する「コンドーム大喜利」を実施します。本企画は、与えられたイラストとそれに紐づくお題に対して大喜利を行い、Twitterで投稿してもらうユーザー参加型企画です。
コンドームアンバサダーとして、あなたもコンドーム活用の啓発に参加して下さい。

【ラブ活アンバサダーぱいぱいでか美さんも「コンドーム大喜利」に挑戦!】

「ぱいぱいでか美」さんがラブ活アンバサダーとして、お手本大喜利に挑戦!彼女のTwitterをチェックして、是非シェアしてみてください!
Twitter:https://twitter.com/paipaidekami

【応募要項】

■応募期間
毎週新しいお題を発表!
第1回 2016/10/3~ 
第2回 2016/10/10~ 
第3回 2016/10/17~ 
第4回 2016/10/24~ 
第5回 2016/10/31~ 
第6回 2016/11/7~ 
応募締め切り 各お題全て11/13(日)まで
※募集は終了いたしました。
■応募資格
・以下利用規約に同意していただいた方を対象とします。
・参加ポストは、随時特設サイトにてアーカイブ化されます。
・当選した投稿は、特設サイト内で紹介させて頂きます。
・特定の人を不快にさせるような投稿は行なわず、健全に楽しめるようルールを守って下さい。
※内容によっては、特設サイトアーカイブから削除させて頂きます。
・投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
■当選発表
応募締め切り後、厳選な抽選と選定により、当選者を決定いたします。当選者へは、公式アカウントからダイレクト通知をお送り致します。その後、賞品発送のやり取りをさせて頂きます。ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせて頂きますのでご注意ください。
※発表は、12/1にラブ活サイトにて