ジェクス株式会社

将来、健康な赤ちゃんを出産するための、コンドーム利用。

コンドームを正しく使用する事は、将来健康な赤ちゃんを出産する事につながります。例えばクラミジアの感染は不妊の原因になり、最近急増している梅毒は、赤ちゃんに重大な影響を与える可能性があります。
妊娠したいときまでコンドームを使用し、感染の無い健康な状態で出産にのぞみましょう。

ご存知でした?不妊の正しい定義。

第一子の出産から、計画出産をきちんと考えるカップルが多いですが、欲しいとおもってすぐ妊娠するとは限りません。不妊に悩むカップルは1/6とも言われています。
不妊とは、避妊せず夫婦生活を行っているにもかかわらず、1年以上赤ちゃんを授かる事がない状態とされています。気になる場合は女性は婦人科、産婦人科、男性は泌尿器科に相談してみてください。

結婚したら出産計画を。

赤ちゃんは神様の授かりもの。まだ二人がいいよね、いつか妊娠出産、そのうちに…と考えているうちに、ズルズル出産時期が遅れてしまいがちです。
結婚したら、いつ何歳くらいで赤ちゃんが欲しいか、そのためにはいつから妊活をするべきか、あらかじめ出産計画について話し合ってください。

増加する、いざ子作り時のED

EDとは、勃起が持続しない状態を言います。さあ子供をつくろうかと頑張ろうとしても、日々の仕事疲れ、SEXがなんだか義務化、SEXの強要、SEXする事がプレッシャーになると、心身的ストレスから勃起不全になるケースもあります。
また、床オナに代表される、間違ったマスターベーションは膣内射精障害の原因で、妊娠を目的としたSEX時の障害となります。最近はこれが急増しているようですが、長期にわたってSEXとは異なる性感に慣れてしまってからでは、治療が非常に難しいとされています。

マスターベーション正常化ページ

正しい情報がないまま多くの人が経験しているマスターベーション。
性欲を我慢するのではなく、うまくコントロールしながら正しい方法でマスターベーションを行いましょう。

詳しくはこちら

JEX JAPAN SEX SURVEY

日本人のセックス・性の現在に鋭く迫りました。